水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギョギョッ!?

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エコパーク水俣内にある一際目を引く建物『国立水俣病情報センター』。外壁のほとんどがガラス張りの建物は太陽の当る角度(時間帯)よっていろいろな表情を見せる。館内はとても明るくまた見晴らしも良い。晴れた日の水俣湾や不知火海の眺めは特におススメ(^−^)
また、水俣病の歴史や現在の水俣の海の様子などを詳しく学習できるので水俣にお越しの際は是非足を運んで欲しい場所である。
画像画像画像


画像本日、この館内で”さかなクン”のギョギョッとするおさかなの話を聞いてきました。
大人から子供までたくさんの方がさかなクンの面白くてギョギョッとするお話に興味津々でした。私もさかなクンの海の生き物に対する熱意にはギョギョッとしっぱなし…見習うことがたくさんありました(^^;)
もっと勉強しなければ(>_<)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギョギョッ!? 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる