水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レクチャー準備OK (^0^)/

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

【レクチャー&来客用テーブル】
画像このテーブルもカウンターと同じ大工さんの手作りです。写真は、塗装が終わったところです
テーブルは大小あり、レクチャー&来客どちらでも対応できるようにしました
そうそう木工製品特有の”木の温もり”っていいですよねぇ〜
気持ちよくてレクチャー中に、ウトウト眠くなっちゃうかも‥



【レクチャー&来客用イス&ホワイトボード】
画像イス&ホワイトボードも入荷しました
イスは、組み換えが自由に出来るタイプにしました。最大14人は座れるかも
レクチャーは、お1人様から開催します。多くても4〜5人くらいで考えています
これからダイビングを始めようと考えている方は、お一人でもご安心してご来店くださいね


水俣の海で多くのダイバーを誕生させることも私の夢の一つです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水俣にダイビングショップがOPENするとは!!
楽しみです、ダイビングが以前から興味があったので
いつか寄らせていただきます。
シュウイチ
2009/08/01 07:40
>シュウイチさま

はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、一週間後のオープンになんとか間に合いそうです

ダイビングのシーズンは夏だと思われがちですが‥ 実は、1年(四季)を通して楽しめるレジャーです。もちろんお店もシーズンオフはありません

シュウイチさまのお好きな時期にいつでもいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています
水俣より
2009/08/01 09:20
なんと最大14名も座れるんですか?!すごい沢山ですね

本当に着々と準備が進んでますね!
次回行ったら絶対ショップがありますねでも14人いないときに行きます
m.iijima
2009/08/01 18:08
>m.iijimaさま

ぎゅうぎゅうに詰めたらですよ

次回のご来水楽しみにお待ちしています
水俣より
2009/08/02 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レクチャー準備OK (^0^)/ 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる