水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日に向けて!!A

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【80%完成した外観】
画像外壁の塗装が終わりました
看板を取り付ければ外観はほぼ完成です
どんな看板にしようか看板屋さんと只今、調整中出来上がり楽しみです


【更衣室】         【トイレ】          【シャワー室】
画像画像画像
増築した更衣室&トイレは完成しました
ここで着替えて水俣の海へGOー
ダイビング後は、温水シャワーでさっぱり

【器材洗い場】        【器材干し場@】        【器材干し場A】
画像画像画像
ダイビングが終わったらここで器材を洗います。カメラ専用の桶は、只今手配中です
洗った器材は、専用の干し場で水切りOK


8月8日のオープンに向けて、これからは店内の方を中心に頑張るぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に引き続き、イカりやです(^^ゞ
クマニチの記事、勝手ながら自分のブログに掲載させていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikariya_chosuke_2005/30017077.html
もし、不都合がございましたら、コメント頂けたら幸いです<(_ _)>
イカりや
2009/07/28 14:28
>イカりやさま
いつもありがとうございます。
キレイなモデルさんが写った写真ではありませんが‥
熊日の記事の掲載OKですよ

では、おNewの軽器材のイカりやさまと一緒に
潜れる日を楽しみにしております
水俣より
2009/07/28 20:09
怪力(?)の妹から
「水俣さんの記事が熊日に載っとったよ」とメールが届きました!
いよいよあと週間をきりましたね!
ラストスパート頑張ってください
m.iijima
2009/07/28 22:28
>m.iijimaさま
妹さんにも面が割れてしまいましたね

さあ!8月8日(土)に向けて気合だー
水俣より
2009/07/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月8日に向けて!!A 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる