水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日に向けて!!B

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【出入り口】                  【スリッパ】
画像画像
出入り口に(玄関)マットを敷きましたそれからガラスにはUVカットのフィルムを貼りましたこれで、ホコリと紫外線対策は一応完了
店内では、スリッパ(クロックス)に履き替えていただくようにしました。大(紫色)・中(緑色)・小(赤色)揃えましたのでご来店時にご確認くださいね

【冷蔵庫&ポット&コーヒーメーカー】   【食器類】
画像画像
ご来店されたお客様に暑いときは、冷たい飲み物を寒いときには、温かい飲み物をお出しできるように準備いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月8日に向けて!!B 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる