水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏真っ盛り〜(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、水俣にお盆で帰省中のダイバーKさんと水俣在住のダイバーKさん、お2人と一緒に湯ノ児でファンダイビングを満喫してきました

お2人とも水俣でのダイビングはもちろん初めて
もちろん私もお2人とは初めてでしたが‥ 上手に、そして安定感抜群の潜りで私も安心して水中をご案内することができました
水中では、タツノオトシゴ♂♀やクマノミの幼魚、ウミウシの仲間をじっくり観察していただきました
初めて潜る地元の海はいかがだったですか〜

本日は、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでしたm(__)m
また、水俣の海をご案内できる日を楽しみにお待ちしております

【湯ノ児海水浴場】
画像今日の湯ノ児は、朝から青い空&海、白い雲&砂浜がとてもキレイで
8月に入って一番夏らしい1日だったように感じました
海中も青や黄色のトロピカルなお魚が泳いでいて夏って感じでしたよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。16日はお世話になりました
水俣にショップを立ち上げて頂き、私としては水俣へ帰るモチベーションが出来ました。ありがとうございました。
水俣初ダイブ!天気にも恵まれ良かったですねぇ〜なんといってもSEA HORSEとウミウシでしょうか。奥が深そうです。
ダイビング後ウエットを着たままの舟入浴も気持ち良かったです。こんな場所もめったにないのではないでしょうか??
ショップOPEN後、初ファンダイブだったとのことで、SEA HORSEの歴史に名を刻んだのではないでしょうかなんつって・・・

また、近いうちに利用させて頂きたいと考えております。宜しくお願いします。
yogoro
2009/08/17 22:44
>yogoroさま

16日は、ありがとうございましたm(__)mそして、コメントまでいただきありがとうございます
お天気は、yogoroさまの日頃の行いの賜ですね

ショップのSEA HORSEは、まだまだ浅いですが‥
タツノオトシゴのSEA HORSEは、奥が深いです

確かに舟の湯に入れるダイビングスポットは、少ないので貴重ですねしかも、源泉かけ流しですからね

ショップオープン後、初のファンダイビングのお客様なのでもちろん忘れませんよ

また、水俣の海をご案内できる日を楽しみにお待ちしております
水俣より
2009/08/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏真っ盛り〜(^O^)/ 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる