水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17日(月)ログ付け(^_^)/

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き、本日も水俣の海中をご案内してきました
今のところガイド中はカメラを持って入らないので‥ 今回は、ログ付け※の様子をご紹介します
※ダイビング後のお楽しみ♪観察できた生き物や本日の潜りについてワイワイガヤガヤの楽しいひと時です

【ショップのホワイトボードにて】
画像今までダイビング後のログ付けと言うと‥ ショップに到着する頃は夕方か夜になってしまいじっくり時間を取ることができなかったんです
これからは、ダイビング終了数十分後にはショップでじっくりログが付けれるんです
しかも、ホワイトボードを使用して


【イラスト@】         【イラストA】          【イラストB】
画像画像画像
実は、ホワイトボードを使って海中マップや見れた生き物を紹介できるのを夢見ていたんですそして念願叶って昨日と今日は、凄くわくわくドキドキしながら書かしてもらいました
イラストのお魚関係は、まだまだ勉強中ですので‥ ご勘弁を
これからもっと上手に描けるように精進します



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
故郷の海に潜れて感動。湯の児の生き物たちに感動。
海貸切な感じで、マンツーマンでベテランガイドが案内してくれる。これ以上満足できる環境はありませんねー。
ゆっくり写真とれて楽しかったー。今度は写真の撮り方習いに行きます。たぶん寒くなって里帰りしますのでよろしくお願いします。
大分より。
2009/08/20 12:28
>大分より。さま

コメントありがとうございます
故郷の海で潜れるって素晴らしいことですよね
たくさん感動していただけて私も嬉しいです

これも、地元の方たちのご理解やご協力
ダイビングに適した陸上&水中環境
水俣の海で潜ってみたいという熱い心の持ち主

これらが揃う事で実現できた水俣ダイビングです。
私の方こそ皆様と水俣の海に感謝ですm(__)m

次回、ドライスーツの季節にご一緒出来ることを楽しみにしています
水俣より
2009/08/20 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17日(月)ログ付け(^_^)/ 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる