水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月21日(金)ログ付け(^_^)/

<<   作成日時 : 2009/08/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【ショップのホワイトボードにて】
画像今日は、のんび〜りマンツーマンでビーチダイビングしてきました
1本目は、ウミウシ探し2本目は、タツノオトシゴ探しという感じでポイントを変えて潜りました
ゲストのMさんの初水俣ダイブを無事終えてホッ早速、昨日のポイント調査が役に立ちました


【イラスト@】                           【イラストA】
画像画像
キャラメルウミウシは、昨日と同じ12個体確認できました
フジナミウミウシは、水俣では2個体目だったので見れて嬉しかったです
イラストは、まだまだ勉強中なのでこのレベルでご勘弁を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水俣ダイビング
今日は念願の水俣で初ダイビング。 [[attached(15,center)]]オレンジ好きなオイラ、 ...続きを見る
イカりや ちょうすけ(烏賊莉屋 長介)
2009/08/22 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月21日(金)ログ付け(^_^)/ 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる