水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターダイビングヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

【太刀魚釣り@】       【太刀魚釣りA】        【太刀魚釣りB】
画像画像画像
本日のダイビングも無事終了。アフターダイブは、湯ノ児名物『太刀魚釣り』にチャレンジです
太刀魚釣りは、皆さん初挑戦果して釣果は‥ なんと1投目から見事太刀魚を釣り上げ幸先良い感じです


【太刀魚釣りC】       【太刀魚釣りD】        【太刀魚釣りE】
画像画像画像
その後もどんどん連れて約2時間で50匹くらいの釣果に皆さん大満足
釣った太刀魚は、旅館に持ち帰り刺身&塩焼きにしてもらい皆さんの胃袋へ
自分で釣った新鮮な太刀魚は、とっても美味しかったですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいいですね〜
シーズンはいつからいつまで出来るのですか?
oku
2009/09/29 21:36
>okuさま

サンセットクルージングしながらの太刀魚釣りはおススメですよ〜
でも皆さん夕陽はそっちのけでしたけどね
湯ノ児の太刀魚釣りは4月〜11月までですよ
水俣より
2009/09/29 23:06
はじめまして!
職場の勝手に尊敬している方より水俣の海の写真を見せて頂き感動しました。
太刀魚は陸からも釣れますか?
ネクタイ釣り師
2017/02/21 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフターダイビングヽ(^o^)丿 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる