アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2011年の潜り納め(*^_^*)
2011年の潜り納め(*^_^*) 【タンブヤ・ウェルコニス 体長約2cm】 本日は、お神酒を用意して2011年度のラストダイブでした おかげさまで今年も楽しく安全にダイビングをすることができましたm(__)m と神様へのお礼とお祈りも無事終了。 写真は、2日前に発見した水俣初のウミウシくんです 今日、撮り納めしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/29 20:37
思い出作り(*^_^*)
思い出作り(*^_^*) 【お気に入りのイルミネーション】    【家族で記念にパシャリ】 クリスマスシーズン恒例『チッソ水俣工場』の敷地に飾り付けられたイルミネーション昨年から家族で記念撮影をさせてもらいに来ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/22 23:58
親睦会(*^_^*)
親睦会(*^_^*) 【地元の素敵なダイバーさんたち】 先日、芦北・水俣在住のダイバーさんたちと親睦会(忘年会)したときの一枚 初顔お合わせの方も地元&ダイビングという共通点ですぐに打ち解けとても楽しい時間を過ごせたみたいです 参加してくださったH本さん・K上さん・尚和さん・T川さん・J子さん・K子さん心よりありがとうございました これからも水俣の海をどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/20 15:59
ニシキウミウシ\(^o^)/
ニシキウミウシ\(^o^)/ 【ニシキウミウシ 体長約10cm】 今季も年末に登場してくれたニシキウミウシくん 冬の海中に燃えるような暖色系のカラーリングは存在感抜群 見ているとなんだか体が暖かくなっちゃいました しばらく居ついてくれますように ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 18:13
来年の干支(*^_^*)
来年の干支(*^_^*) 【タツノオトシゴ ♀ 体長約7cm】 写真の子は、最近出合ったオレンジ色がキレイな女の子です 今日もお気に入りの場所にちゃんと居てくれました 来年の干支は辰(タツ)と言うことでタツノオトシゴが飛躍の年に‥ 繁殖行動、育児に、出産etc‥たくさん見れますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/17 19:09

<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

水俣 ダイビング 日記 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる