水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コウイカの赤ちゃん(^^)

<<   作成日時 : 2012/07/08 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

【コウイカの卵塊 約2cm】        【コウイカの赤ちゃん 約7mm】
画像画像

水俣の海中でも春から初夏にかけて海藻(草)やサンゴに産みつけられたコウイカの卵塊をあちらこちらで見かけます

写真の卵は、約1か月前に産みつけられたもので卵の中の赤ちゃんは腕(10本)・目・ヒレ・漏斗等がハッキリと確認できいつハッチアウトしてもよい状態にまで育っていました

みんな無事ハッチアウトして順調に成長してまた来年産卵しに帰ってくるんだよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜SSSSSSSS…と心から応援したくなりました
口意身坊
2012/07/09 19:18
>口意心坊さま
私もがんばれーって応援してきましたよ\(^o^)/

ところで口意(身)坊さまの身は心から身に変えたんですね。
それとコメントの絵文字が文字化けして見えちゃいますよ。
SEA HORSE
2012/07/10 09:58
 すみませんm(_ _)m
 変えたわけではなく、慣れないケイタイで文章打ったために間違えたんですねぇ〜(^_^;)>
 絵文字なんか入れてしまったのも、ケイタイのせいです。いつもはマイルームのPCから拝見してるもんですから。
 慣れないことはするもんじゃないですねぇ〜。m(_ _)m
口意心坊
2012/07/10 18:49
>口意心坊さま
docomoの形態だと絵文字が使えるものがあるんですけどね‥
これまで通り”心”の方ですね。了解です(^^)
SEA HORSE
2012/07/11 09:49
 どもども、お騒がせしました。 (^_^;)>
口意心坊
2012/07/11 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コウイカの赤ちゃん(^^) 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる