水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海中清掃(^−^)

<<   作成日時 : 2012/07/25 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、地元のダイバーさん達と湯ノ児海水浴場周辺の海中清掃をしてきました

【行ってきまーす】
画像いつもお世話になっている海をダイバーの力でキレイにしてきます



【針に気をつけてね】
画像海水浴場の近くには鋭い釣り針が付いた餌木(えぎ)※もたくさん落ちていました
※イカ釣り用のルアー


【無事帰ってきました】
画像約一時間で空き缶・お菓子の袋・たばこのフィルター・餌木・釣り竿セットetc‥
これらはちゃんと分別して回収してもらいました。
今回参加くださった尚ちゃん、S本さん、S上さんお疲れ様でした。
また海中清掃の際はお待ちしていますよー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です!!m(_ _)m
美しい海を美しいままに!!…それも、こういった地道な活動あってこそ支えられるんですね。o(^-^)o
口意心坊
2012/07/28 08:01
>口意心坊さま
これからも水俣の海で出来るダイバーならではの活動頑張ります\(^o^)/
SEA HORSE
2012/07/29 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
海中清掃(^−^) 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる