水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征ツアー(^^♪

<<   作成日時 : 2012/07/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から今日まで1泊2日で坊津(鹿児島県南さつま市)へ潜りに行ってきました
当ショップ初のお泊り坊津ツアーです

【平崎にて】
画像am5:00に水俣を車で出発国道3号→270号→226号線を走ること約3時間半で坊津に到着

ここが記念すべき1本目のポイントです



【網代鼻にて】
画像本日の1本目、参加者の尚ちゃんがちょうど50回目のダイビングを迎えたので記念にパシャリ

これからも”楽しく安全に”ダイビングを続けてくださいね〜



【丸木崎展望台にて】
画像2日間お天気にも海峡にも現地サービス(枕崎ダイビングサービス&B-POINTさん)にもめぐまれてとっても充実したお泊り遠征ルアーにまりました

尚ちゃん、S上さん、K上さん、H本さんご参加ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征ツアー(^^♪ 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる