水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が見頃ですよぉー(>0<)/

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【中尾山(なかおやま)山頂のコスモス畑
画像画像
満開のコスモスも見ごたえありますが‥中尾山といえば、コスモス越しに望む不知火海や天草の島々の景色は超おススメです。

【朝陽を浴びて元気いっぱいのコスモス
画像画像
コスモスの色は淡いピンクのイメージが強いのですが‥よーく見てみると、赤・白・濃いピンク・薄いピンクの4パターンあたったんですね。コスモス畑のこの4色の絶妙なグラデーションはお見事!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス、見事暹暹揩ナすね。青空とまた合うゥ

海の中もなえびちゃんやイソギンチャクたちで綺麗氓ナすね。
ゆうこりん
2008/10/10 20:11
週末の連休は、そちらのお天気も良さそうなので、ゆうこりんさまも秋を求めて香嵐渓や茶臼山なんていかがですか?青空もきっと綺麗ですよ。(^-^)

水俣より
2008/10/11 01:09
もうすっかり秋ですね〜

そういえばH兄さんが水俣を訪れたそうですが、彼もこの風景を見たのでしょうか?
じゅんじゅん
2008/10/15 11:27
ハイ水俣まで新幹線でお越しになりました 一緒にナイトダイビングも楽しみましたよ もちろんコスモスも見に行きましたよその模様は、mixiでご紹介しますね。
水俣より
2008/10/20 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今が見頃ですよぉー(>0<)/ 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる