水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽スポット(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/09/11 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【月浦ふれあい公園から@】        【月浦ふれあい公園jからA】
画像画像
ここからの夕陽の眺めもおススメです
夕陽に照らされたうろこ雲が秋の始まりを告げているようでした


【おれんじ館とうろこ雲@】               【おれんじ館とうろこ雲A】※
画像画像
お魚の鱗(ウロコ)の形に似ていることから名づけられたうろこ雲
鰯(イワシ)雲や鯖(サバ)雲とも呼ばれ秋の季語だそうです。これからちょくちょく見れることでしょう




※おれんじ館 : 地域の交流や保健・福祉サービスの拠点として建てられた施設

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 うっわ〜〜〜っ♪きれいですねぇ〜〜〜♪最高☆ 
口意心坊
2011/02/17 18:31
>口意心坊さま

水俣市内には、夕陽スポットが結構多いんですよ
SEA HORSE
2011/02/18 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽スポット(*^_^*) 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる