水俣 ダイビング 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます\(^0^)/

<<   作成日時 : 2012/01/01 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

【タツノオトシゴのペア 体長約7〜8cm】
画像

2012年も豊かで、そしてオレンジ色の生き物溢れる元気な水俣の海でありますように



左奥が♂、右手前は♀です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 新年明けましておめでとうございます♪ m(_ _)m
 新年の幕開けにふさわしい画像ですね。
 穏やかで温かで仲むつまじいタツノオトシゴの夫婦ですね。いいな〜☆☆☆

 去年は日本各地で天災による被害が続発し、たくさんの人々が悲しい思いをしました。
 今年は、みんなで微力ながら力を合わせて復興に向けた前進の年にしたいですね。
 ま、大げさなことは言えませんが、自分にできることをコツコツとやっていこうと思います。
 どうぞ本年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m
口意心坊
2012/01/01 15:02
>口意心坊さま

あけましておめでとうございます&初コメントありがとうございますm(__)m

本日もタツのペアを確認してきました
2匹とも昨年と同じ辺りにちゃんと居てくれましたよ
2012年は、このオレンジ色が日本を元気にしてくれる色になるといいですね
こちらこそ本年もよろしくお願いたします
SEA HORSE
2012/01/06 20:30
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!(^o^)

SEA HORSE様、口意心坊さん、あけましてです〜♪
ご挨拶が遅れましたが、やっとこちらにお邪魔できました//// 
タツ夫婦ですね(^-^) オレンジ色があたたかくて優しいですねえ♪ 
sea horse様は、本当にいい写真を撮られるんですね。
とても心温かく、励みになる写真だと思います(^o^)/
口意心坊さんのコメントにも、とても、心が優しくなれました////
言葉選びが、とてもとても、素敵な方ですね(^-^)

sae horse様の写真と、お人柄。楽しくてお優しい口意心坊さんのコメント。
私は、こちらにお邪魔すると、とてもリラックスできます(^-^)
水俣には、2月いっぱいまでしか居られませんが、sea horse様、今年も、海と水俣の素晴らしさをお伝え下さると、嬉しいです(^o^)/
ふぁん太
2012/01/16 19:08
>ふぁん太さま
明けましておめでとうございますm(__)m
そしてコメントありがとうございます。
写真はたまたまです
なによりも辰年に変わる直前にこの子たちに出合えたのがとてもラッキーな出来事でした
オレンジ色が溢れる温かい年になるといいですね

水俣には2月いっぱいなんですか‥
さみしくなりますね

お目にかかれるのを楽しみに袋or茂道方面をチョロチョロしてみますね
SEA HORSE
2012/01/19 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます\(^0^)/ 水俣 ダイビング 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる